FC2ブログ

2019.1.31 ゆびのばソックスアドバイザー&フットコーディネーター

 疲れているのもあるんだろうけれど、女性・男性を問わず、当院の施術を受けていただいている途中で、爆睡モードになる人多いです。

 当初はあちこち痛がっていた人がラストに行う頭と首のケアですが、結構張っている人が多い。

 特に首は他所ではあまりしっかり解さないようですが、ウチはしっかりやります。
 決して強い力で押すということはしないけれど、ハリの強さによっては多少痛みが出ることも。

 でも、ハリが緩んだ途端、急にスイッチが入ったように、爆睡モードに入られるとこっちがびっくりしたりする。(笑)
 
 通常施術でもそうですが、クラニオだとそれが顕著。
 側頭骨をタッチしていると、落ちます。(*^o^)/\(^-^*)

 特に体の大きいがっちりした男性が落ちた時は、クジラを仕留めたときの漁師や暴れる象をおとなしくさせたときの猛獣使いの如き心境になる。

 今日は、そういう猛獣使いの如き心境を二回ほど体感しました。。(*^▽^*)ゞ


 表題にある「ゆびのばソックスアドバイザー&フットコーディネーター」です。

 月曜日のテレビでの反響が大きかったらしく、「足指のばし」の本は、一万部の重版が決まったそうです。
 今回の重版に際して、巻末には、フットコーディネーターとして、当院の名前と電話番号も掲載される予定と伺っています。
 
 十和田市では大友歯科医院と当院がこの資格を有して、ゆびのばソックスの販売や、足指診断やシューレーシング等の相談を行っています。

 今現在、ゆびのばの先生のサイトに有資格者として紹介していただいています。

 こちらですね。
 福岡のみらいクリニックのサイト

 ゆびのばソックスアドバイザーはこちら
 ゆびのばソックスアドバイザー

 フットコーディネーターはこちら
 フットコーディネーター

 
 先日のテレビ放送を見て足指の相談に伺いたいという方は是非、当院にお問い合わせください。。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ

ぽちっとお願いします<(_ _)>

十和田ネタ満載ブログです

ぽちっと押していただき、アクセスランクが上がると、ブログ更新の励みになります。

プロフィール

セニョちゃん

Author:セニョちゃん
筆舌につくしがたい腰痛、治療、そして整体を学び、それを生業としての整体生活が十和田市で始りました。
地域密着施系のカズ整体院です。
整体に限らず幅広い情報を発信していきます。
どうぞよろしく。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR