FC2ブログ

2018.8.12 優勝をサポートするゆびのばソックス

 高校野球のラジオ中継で女性アナが登場しています。
 史上二人目とか。
 何でも、本人たっての希望なんだそうな。

 新鮮ではあるものの、どうにも肩に力が入り過ぎて、前のめりになってしゃべり飛ばしている、との印象を受けます。
 それと声の質なんでしょうが、甲高過ぎて、聞こえずらい。

 男性アナもしゃべり過ぎてうるさい人は沢山いるけれど、もう少し落ち着いて実況を語っていただければいいのに、と思います。
 しゃべり飛ばして解説にコメントを求められても、解説者も困るはずなのに、さらっとスルーしてしまう解説は大したもんだ。


 さて、先般、桜流鏑馬が八戸は櫛引八幡宮にて開催されたとの由。

 今週二回当院にて体調を整えられたOさんが、見事初優勝されたというウレシイ報告が。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 肩周りの筋肉をしっかり解す効果が出たのだと思いながらも、もう一つ勝ちの秘密は、足元にあったのではないか、とも思っています。

 実は、彼女。
 極端な内反小趾で小指が左右で違った形に変形していまして。

 実は騎乗で足指を使うことはそうないものと思っていましたが、踏ん張りが効くというのはとても大切なのだということを伺い、それならばと、ゆびのばソックスを履いていただくことに。

 そうしたら、見事、優勝という成果に結実。

 うれしいじゃないですか。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
 イブ ネイビー

 さて、私、明日はこのゆびのばソックス系のセミナーに参加してきます。
 そのため、日々靴の紐結び(シューレーシング)というのですが、この修練に務めております。
 なかなかうまく結びきれていなかったけれど、適度な締めつけ感を維持する結び方の習得は一朝一夕では身につきません。

 靴ひも職人となるべく、練習の日々です。 (#⌒∇⌒#)ゞ

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ

ぽちっとお願いします<(_ _)>

十和田ネタ満載ブログです

ぽちっと押していただき、アクセスランクが上がると、ブログ更新の励みになります。

プロフィール

セニョちゃん

Author:セニョちゃん
筆舌につくしがたい腰痛、治療、そして整体を学び、それを生業としての整体生活が十和田市で始りました。
地域密着施系のカズ整体院です。
整体に限らず幅広い情報を発信していきます。
どうぞよろしく。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR