FC2ブログ

2018.8.27 ニューバランスの話②

 昨日の話の続きです。

 自分の足をきちんと計測して、自分の足にフィットするニューバランスの靴をゲットする。

 田舎にいて、それを可能とするのは、気の遠くなるような話であります。

 でも、デザインはグレーのみとなりますが、990のスニーカーは、当院では、ゆびのばソックスアドバイザーをさせてもらっている関係でみらいクリニックより、該当サイズのスニーカーのお取り寄せができます。

 上下スリーサイズを試し履きしたうえで、自分のサイズにぴったりの靴を購入出来ますから、十和田近辺にお住まいで、そういうスニーカーをお求めになりたい方がいれば、是非、当院にご連絡ください。

 問題はお値段なんですよね。
 通販だと、ここでパールのネックレスをキタ社長が申し訳なさそうにどーんという破格値を提示して、司会のB級タレントの驚く顔がアップで映し出され、それと共にかい時様にいるおばちゃんたちのびっくりする声が大音響で響く、というお約束な場面です。

 えっ?わからない?(笑)
 
 通販で喜多社長がやるお約束ネタですよ。

 でも、そんなことはうちでは到底できない。(笑)

 ニューバランスのサイトのお値段と一緒。
 25000円(税抜)です。
 

 さて、ここでお目当てのスニーカーをゲットしたとしましょうか。

 でも、それをきちんと履きこなすには、靴ひもをきちんと結ぶ必要があります。
 これが最も重要。

 わかっているつもりでも、なかなかできない。

 そして、我々が普段履いているスニーカーの紐というのはかなり緩いです。
 
 靴ひもをしっかり結んで履いていないというのは、高級車買ったけれど、乗りこなせていないようなものです。
 レクサスは買ったけれど、テクニックが伴わなければ、その性能を十分に引きだせないのと一緒です。

 踵をきちんと付けた状態で、プロにしっかり結んでもらう(シューレーシング)というのが一番。
 十和田だと、大友歯科に行くのが確実なんだけれど、もう一つ、カズでもできるんです。 (#⌒∇⌒#)ゞ

 ニューバランスに関わらず、一度紐をきちんと結んでほしいという方、是非一度、本物の靴ひもの結び方を体験して下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ

ぽちっとお願いします<(_ _)>

十和田ネタ満載ブログです

ぽちっと押していただき、アクセスランクが上がると、ブログ更新の励みになります。

プロフィール

セニョちゃん

Author:セニョちゃん
筆舌につくしがたい腰痛、治療、そして整体を学び、それを生業としての整体生活が十和田市で始りました。
地域密着施系のカズ整体院です。
整体に限らず幅広い情報を発信していきます。
どうぞよろしく。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR