FC2ブログ

2018.8.28 おら、スーパーサイヤ人かと思ったぞ

 日曜日は、久方ぶりに満月の画像が撮れました。
 
IMG_0512.jpg

 いつ見ても満月は良いものです。

 昨日、用事があって外出していたら、出先で懐かしい人物と遭遇。
 はい。
 現大学一年生の元三本木中剣道部員の二人。

 一人は弘前、もう一人は札幌にいると。

 弘前にいる方は、中学時代の少年のような面影は全くなし。(笑) 
 街中を歩いていても誰?レベルに顔が変わっている。

 そして、もう一人札幌にいるという彼。
 満月のような金髪。
 黄葉にしてはちょっと時期が早いんでないかという金色。(笑)

 しかもご丁寧にピアス付き。(((^^;)
 
 でも、顔と話し方は中学校の頃のまま。
 はい、彼らの代のキャプテン、ふる〇い君、彼でありました。

 人数が多い代でした。
 自分がコーチを任されて、二回目の中体連。
 彼らは、二位抜けの県大会出場を勝ち取ったメンバーたち。
 惜しくも優勝には手が届かなかったけれど、三中剣道部として本当に久方ぶり県大会に出たメンバーたちでした。
 
 こちらですね。
 2014年夏の中体連 

 県大会では、経験したことのない雰囲気に圧倒されて、一本も取ることができず敗退してしまいましたが、県大会出場を目標に頑張った彼らでしたから、念願叶えた子たちでした。

 あの頃、皆を良くまとめたキャプテンでありましたが、まさかのパツキンピアス。
 おら、ホストかと思ったぞ。(笑)

 別れてから、画像に撮って、ここでアップするとか、前顧問にメール送信すればよかったと思ったものの、後の祭り。
 
 目に黒い線を入れて元キャプテンという注釈つきでアップしたかったなぁ。

 まぁ、元気そうにやっていることは何より。
 人生で一番楽しい大学時代を満喫してほしいです。

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ

ぽちっとお願いします<(_ _)>

十和田ネタ満載ブログです

ぽちっと押していただき、アクセスランクが上がると、ブログ更新の励みになります。

プロフィール

セニョちゃん

Author:セニョちゃん
筆舌につくしがたい腰痛、治療、そして整体を学び、それを生業としての整体生活が十和田市で始りました。
地域密着施系のカズ整体院です。
整体に限らず幅広い情報を発信していきます。
どうぞよろしく。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR