FC2ブログ

2018.9.5 備えあればとはいうものの

 今回の台風の爪痕は、甚大でありました。
 
 大阪の炭酸整体協会の先生たちの院でも多数被害が出たようで、看板が壊れた、近所の街路樹が倒壊して道を塞いだ等々、更に、今まで生きて来て一番怖かったという談話をフェイスブックにアップされている方もいて、テレビで言っていた万全の備えをというのは決して脅しではなかったのだな、と。

 でも、あれだけの被害というのは、防ごうとしても防ぎようがないもの。
 屋根が飛ぶから、頑丈にといっても。
 屋外広告を風が吹いてもびくともしないものをといっても。
 
 身の安全の確保を図るぐらいしかできない。

 外出しないというのが一番賢明です。
 
 青森は幸い掠めたぐらいで過ぎて行ってくれたけれど、それでも、夜半過ぎの雨は凄かった。
 大阪を直撃した勢力がそのまま来たら、とんでもないことになっていたであろうことは容易に想像がつきます。

 
 今朝は、また早起きして、注文いただいたゆびのばソックスを届けてきました。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 
 経営者の皆さんの勉強会での学びというのは、これで都合4回参加させていただいたのだけれど、いずれも「真理」を追及する気持ちにブレがあってはいけないということが、経営の基本となっているかどうかが大切なことだということを、改めて考えさせていただいてます。
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ

ぽちっとお願いします<(_ _)>

十和田ネタ満載ブログです

ぽちっと押していただき、アクセスランクが上がると、ブログ更新の励みになります。

プロフィール

セニョちゃん

Author:セニョちゃん
筆舌につくしがたい腰痛、治療、そして整体を学び、それを生業としての整体生活が十和田市で始りました。
地域密着施系のカズ整体院です。
整体に限らず幅広い情報を発信していきます。
どうぞよろしく。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR