FC2ブログ

2018.10.5 蔦沼歩いてきました

 記事本編の前に、先般、あおもり健康づくり奨励賞の受賞報告に十和田市長を表敬訪問したときの記事が本日のデーリー東北に掲載されました。

 各人の名前と年齢も確認されたので、名前と年齢が載るかも、と期待していたのですが、記事スペースの都合上省かれてしまいました。┐('~`;)┌
 ま、それでも、カラー写真で掲載してくれましたからね。
 ありがとうね。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 デーリー市長表敬訪問

 蔦温泉は何度も行ったことがあるし、大好きな名湯であるのだけれど、その近くにある蔦沼をはじめとする蔦七沼には行ったことがなかった私。
 今日は、午前の仕事をお休みして、ノルディックウォーククラブの「秋の蔦沼めぐりコースをノルディックウォーク」に参加してきました。

 蔦沼の景色は、映像等で見知ってはいたものの、現に目にすると全く違います。
 紅葉には確かに一週間早かったかも知れません。
 今見頃なのは、八甲田山というのが今日の新聞に出ていましたから。

 見てきた模様、その他の画像等は、以下の十和田市ノルディックウォーククラブのブログをご覧いただければ。
 
 秋の蔦沼めぐりコース①

 秋の蔦沼めぐりコース②

 この秋、奥入瀬渓流、そして十和田湖ともうひとつここ蔦沼は欠かせませんね。(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ

ぽちっとお願いします<(_ _)>

十和田ネタ満載ブログです

ぽちっと押していただき、アクセスランクが上がると、ブログ更新の励みになります。

プロフィール

セニョちゃん

Author:セニョちゃん
筆舌につくしがたい腰痛、治療、そして整体を学び、それを生業としての整体生活が十和田市で始りました。
地域密着施系のカズ整体院です。
整体に限らず幅広い情報を発信していきます。
どうぞよろしく。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR